シンクー エンゲージメント・カンファレンス 第5回 ~実践するエンゲージメント~ 顧客体験フロー最適化とNPS活用法 申し込み受付開始!

顧客満足度

シンクー エンゲージメント・カンファレンス第5回では、顧客とのエンゲージメント強化の基本的な方法論、すなわちお客様の愛着や共感をどのようにして高めることができるかについて参加者の皆さんと考えてみたいと思います。

「お客様のリピート率がなかなか高くならない」「口コミでの新規顧客紹介がほとんどない」といったことでお悩みの企業様はぜひご参加ください。

なお会場の都合で参加者数は最大40名様までとなっております。

お早目にお申し込みください!

イベントレジストで申し込む!

- シンクー エンゲージメント・カンファレンス -

 ◆開催日時:2013年7月11日(木)15:00 - 18:00
 *終了後、懇親会開催します(懇親会費無料!)

 ◆開催場所:千代田プラットフォームスクゥエア
 (東京都千代田区神田錦町3‐21)→案内図

 ◆参加費:5,000円 
 *2013年6月30日お申込みまでは早割3,000円です!
 

【カンファレンス詳細】

15:00‐15:10

●ご挨拶&エンゲージメントフォーラムの開設趣旨

-池田順一 株式会社シンクー 代表取締役社長

15:10-16:00

●「顧客体験フロー最適化のためのエンゲージメントとNPS活用法」

-松尾順 エンゲージメントフォーラム CEO(Chief Engagement Officer)

製品やサービスが優れているだけでは売れない時代です。製品・サービスを主体に考えるのではなく、顧客中心(Customer-centric)で考え、最高の顧客体験フローを創造することが企業には求められています。そこで、「エンゲージメント」の視点から、顧客体験をどのようにデザイン(設計)するかについての基本的なノウハウ、および、効果測定に有効なNPS(Net Promoter Score)の効果的な活用法についてお話します。

16:00-17:00

●先進企業取り組み事例

-ゲスト企業講師 調整中

17:00-17:10(休憩)

17:10-18:00

●対談&質疑応答

-ゲスト企業 講師
-松尾 順 エンゲージメントフォーラム CEO

18:30-20:00

懇親会(隣の会場にて)

講師、およびカンファレンス参加の皆様との交流をお楽しみください!

イベントレジストで申し込む!