顧客エンゲージメント超入門

最近、「エンゲージメント」というキーワードを耳にする方も多くなっているかと思いますが、その「エンゲージメント」つまり、お客様との特別なつながり感、すなわち「きずな」をどうやって作り、強化していったらいいのでしょうか?

『顧客エンゲージメント超入門』では、「顧客エンゲージメントとは何か?」また、「顧客エンゲージメントをどのように構築するのか?」、エンゲージメント・フォーラムが考える「顧客エンゲージメントフロー」などが掲載されています。

 

   ぜひ、この機会にダウンロードしていただき、「顧客エンゲージメント」というものをしっかりと考えてみてはいかがでしょうか?

   ご希望の方は、右側のフォームにメールアドレスを入力してください。

   ダウンロードリンク先を記載したeメールをお送りします。