カスタマーサクセス が変える顧客体験

開 催 概 要

(趣旨)

日時: 2018年12月5日(水)18:00-19:30 ( 開場:16:45)
会場: WeWork アイスバーグ
渋谷区渋谷区神宮前6丁目12−18
対象: ・NPS導入をご検討の方、運用に困っている企業様
・すでに自社でNPSのアンケートを導入しているがうまく活用できていないと感じている方
・カスタマーサクセスについて関心のある方
<対象ではない方>
・同業他社、コンサルティング会社、個人の方はお申し込みをご遠慮ください。
参加費: 無料
定員: 50名
主催: トータル・エンゲージメント・グループ

プ ロ グ ラ ム

時間 内容
18:00〜19:30 (内容)

スピーカー紹介

sakuma
渋江 良彦 株式会社HDE エンゲージメントリード&カスタマーサクセス マネージャー

システムインテグレータにて金融系SEを経験後、High-Touch Salesの立ち上げメンバーとして株式会社HDEにjoin!
自社サービスのSaaS化に伴い、サポート部門の新規立ち上げを担当。さくらインターネット株式会社に転職し、Sales及びStart-up followなどを経験の後、株式会社HDEにre-join!!
BtoB向けのカスタマーサクセスを立ち上げ、現在エンゲージメントリードとして活動中。

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渡部 弘毅 トータル・エンゲージメント・グループ パートナーコンサルタント/ISラボ 代表

1985年日本ユニシス入社以降、2000年日本IBM、2005年日本テレネットを経て、2012年にISラボ設立。一貫してCRM分野に関わり、法人営業担当、ITの商品企画、戦略および業務改革コンサルタント、アウトソース事業での経営企画、事業企画を経験。現在は顧客体験価値の向上を切り口に、ロイヤルティマネジメントのコンサルティング活動中。

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宇賀神 卓馬 GMOペパボ株式会社 カスタマーサクセス リーダー/ 株式会社BANK CS顧問

2001年もしもしホットライン 2003年株式会社carview 2009年株式会社パソナ 2012年paperboy&co. (現GMOペパボ)入社 EC事業部配属 2013年同部署マネージャーに就任 2018年現職