セミナー
イベント

セミナーイベント

  • 日時

    2018年7月4日(水) 竹橋

    トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

    NPSアメリカ最新レポート Experience18 in Los angels 世界のCX Now!

    米トップ企業(古豪・エスタブリッシュ)が、まさに今CX向上をテーマに、現場オペレーションのチェンジを行っています。

    2017年、2018年と参加したカンファレンス「Experince」(主催メダリア)から見えた、世界のトレンドと、我々日本企業のありかたについて講演します。

    セミナー詳細
開催済みセミナー・イベント
  • 日時

    2018年6月21日(木) 東京開催

    マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座

    NPSの基礎から導入のポイントまでをじっくり解説する基礎講座です。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年5月25日(金)ベルサール神田

    トータル・エンゲージメント・グループ 特別セミナー(無料)

    アマゾンに打ち勝つリアル店舗のカスタマー・サクセス

    『アマゾンが描く2022年の世界 すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」』の著者 田中道昭先生をお招きし、アマゾンのネット及びリアル店舗における経営戦略や、ビッグデータ×AI事業における方向性を読み解くことで、小売流通がAmazonに打ち勝つためのヒントをさぐります。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年4月25日(水) 東京開催

    IFF MAGIC JAPANセミナー

    有力小売業が導入するNPS ~ネット時代に適応した顧客関係作りを経営の新基準に~

    17年4月にアメリカで行われた、カスタマーエクスペリエンス2017に参加した海外事例を中心に有名小売業でのNPS活用事例をご紹介します。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年3月7日(水) 東京開催

    アパレル・小売り企業向けCSセミナー

    ビームスが取り組む
    NPS×VOCリスニング

    ~VOCリスニングを起点とした店舗活性化施策の実行と、店舗マネージャーから見た現場の効用、そして今後の展望~

    顧客アンケートの活用でお悩みのCS担当者・店舗マネージャーやLTV向上がミッションのCRM担当者向けに、株式会社ビームスが取り組んでいるVOC・NPS活用事例を、現場担当者がお伝えします。