セミナー
イベント

セミナーイベント

  • 日時

    2018年11月28日(水) 神保町
    (ちよだプラットフォームスクウェア)

    トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

    NPSとCSの親密な関係〜ロイヤルティカスタマーを育てる方法

    NPSとCS(顧客満足)の密接な関係について理解し、自社に適したアンケート設計をするためのワークショップを行います。

    セミナー詳細
開催済みセミナー・イベント
  • 日時

    2018年11月14日(水) 神保町
    (ちよだプラットフォームスクウェア)

    トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

    カスタマージャーニーマップで確実に結果を出すNPS活用法

    カスタマージャーニーマップの精度を上げ、効果的に活用するための、「琴線感度」にふれる顧客の洗い出しとアプローチについて解説します。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年10月31日(水) 神保町
    (ちよだプラットフォームスクウェア)

    イノーバ&トータル・エンゲージメント・グループ 共催セミナー

    セールスの「前」「後」に双方の視点で描く、カスタマージャーニーマップ

    コンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバとの共同開催!カスタマージャーニーマップについて、「新規顧客(営業前)」と「既存顧客(営業後)」に分けて活用方法を解説します。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年10月26日(金) 神保町
    (ハッソウカフェ)

    トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

    BtoB企業のためのカスタマーサクセスとロイヤルティ

    BtoBのクラウドサービスを提供する企業は、小売店のように顧客と顔を合わせた接客をすることがない中で、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていけばよいのでしょうか。BtoCだけでないBtoBにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」について議論します。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年10月25日(木) 神保町
    (ちよだプラットフォームスクウェア)

    トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

    マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座

    NPSの背景から導入ステップなどを解説する基礎講座です。
    6月に開催し、大変ご好評いただきましたので、帰ってきました。
    8月のセミナーで実施したワークも加えながら分かりやすくNPSを解説します。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年9月26日(水) 神保町(TKPガーデンシティPremium神保町)

    トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

    アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う

    顧客体験を向上させることに成功した事例を直接聞くことのできる無料セミナーです。
    NPSを導入し、現場の接客品質の可視化と継続的な改善に大きな成果を上げている株式会社TSIホールディングスの加賀谷三平氏を招いて、その秘訣をオープンにお話いただきます。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年9月25日(火) 竹橋(ちよだプラットフォームスクウェア)

    トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

    とりっぱなしのNPSからの脱却
    NPS活用勉強会:ファンマーケティングに必須のNPS

    NPSは取っているが使い方が分からない、VOCを活かしきれていないという声をよく聴きます。
    9/25の勉強会は、NPSの本来の良さをいかしてもらうための分析のコツ、マーケティング活動への利用、マネジメントでの事例をお伝えします。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年8月29日(水) 竹橋(ちよだプラットフォームスクウェア)

    トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

    マネージャーが知っておくべきNPS導入ステップと活用イメージ

    6月に開催しご好評いただきました「マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座」の第二弾。第二弾では、導入から活用法まで、さらにワンステップすすんだ内容をお届けします。

    NPS導入時に考えておくべきことや、その活用法、ワークショップを交えて自社での具体的な活用方法をイメージしていただけるセミナーです。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年7月4日(水) 東京開催

    NPSアメリカ最新レポート Experience18 in Los Angeles 世界のCX Now!

    2017年、2018年と参加したカンファレンス「Experince」(主催メダリア)から見えた、世界のトレンドと、我々日本企業のありかたについての講演です。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年6月21日(木) 東京開催

    マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座

    NPSの基礎から導入のポイントまでをじっくり解説する基礎講座です。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年5月25日(金)ベルサール神田

    トータル・エンゲージメント・グループ 特別セミナー(無料)

    アマゾンに打ち勝つリアル店舗のカスタマー・サクセス

    『アマゾンが描く2022年の世界 すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」』の著者 田中道昭先生をお招きし、アマゾンのネット及びリアル店舗における経営戦略や、ビッグデータ×AI事業における方向性を読み解くことで、小売流通がAmazonに打ち勝つためのヒントをさぐります。

    セミナー詳細
  • 日時

    2018年4月25日(水) 東京開催

    IFF MAGIC JAPANセミナー

    有力小売業が導入するNPS ~ネット時代に適応した顧客関係作りを経営の新基準に~

    17年4月にアメリカで行われた、カスタマーエクスペリエンス2017に参加した海外事例を中心に有名小売業でのNPS活用事例をご紹介します。

    セミナー詳細