CX−EX(顧客−従業員体験)を経営現場に活かすための「見える化」に不可欠なリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリース

CX−EX(顧客−従業員体験)を経営現場に活かすための「見える化」に不可欠なリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリース

ニュース

株式会社トータル・エンゲージメント・グループ(本社:東京都千代田区 代表取締役:池田 順一 )は、リアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」をリリースいたしました。マネージメント層だけでなく、店舗などの現場スタッフも、いつでも数値をチェックし、即座に改善できるようなUIを意識した設計をしております
2010年から100社以上のにNPSのコンサルティング事業を展開している株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、リアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリースしました。

企業のCX(顧客体験)を「見える化」をする主指標としてNPSを採用。現場でもわかりやすく活用でき、経営も業績の先読み指標として使うことが出来るツールを目指しております。

商品・サービスだけでは、生活者は満足しない時代となりました。どのような体験を提供できるかが企業の価値にもなってきています。ただ、その体験価値も「見える化」できなければ改善ができません。
Your Voiceは、顧客−従業員体験を「見える化」するためのリアルタイムフィードバックサービスです。NPSアンケートの作成からデータの集計・分析できるだけでなく、現場スタッフが集票の状況や改善ポイントをリアルタイムに判断できるようにしていることが最大の特徴です。

これは「顧客の声」は生きていて、なるべく早く現場にフィードバックすることが重要だということを意味しています。また経営判断として、NPSを活用するだけでなく、「真実の瞬間」に出会うスタッフの活用を強く意識しています。
「Your Voice」の特徴

1.NPSベースのリアルタイム分析
  NPSを主指標とし、他の設問との相関関係(どの項目を改善すれば、NPSの数値に影響するか)をリアルタイムで分析します。

2.現場で働くスタッフの方が使いたくなる
  リアルタイム分析、リアルタイムでお客様の回答を確認できるので、現場スタッフでも改善ポイントを把握しやすくなり、そのため、デザインは直観的で専門知識がなくでも利用できるようなUIを意識しています。

3.告知や集客を支援
  アンケート回収を増やすために、アンケートページのQRコードやURLを自動で発行できるようにしております。


「Your Voice」サービス概要

 

1.シンプルで使いやすいアンケート作成。一般的なNPSアンケート設問がプリセットできるようになっており、初めてアンケート設計する方にも安心してご利用いただけます。
2.NPS/アンケート集計機能
 全体の数値だけでなく、店舗ごと、時系列、セグメント毎などのNSP分析が可能です。他項目と一緒にアンケートをとることにより、NPSの向上に最も関与度の高い項目も簡単に把握することができます。

3.分析機能
 相関分析、クロス分析等も専門知識がなくても利用可能

4.管理機能
 エリア/店舗/スタッフ管理

5.API連携
 柔軟なAPI設計のため、外部コミュニケーションツール、CRMツールや企業内ダッシュボードとの連携も可能


Your Voice は、より多くの方に体験する機会を提供するために、1ヶ月限定のトライアルプランを用意しました。この機会に、ぜひ、Your Voiceをお試しいただきたいと思います。
プロダクトサイト: https://your-voice.jp/