2015/2/17(火)開催 エンゲージメント塾 【初心者向け】NPSを活用して顧客満足度の向上と店舗の売上を伸ばす ~その仕組みと実例紹介~

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リーダーとして、マネージャーとして、日々の売上目標の達成に悩んでいませんか?
- 他店との差別化をはかりたいが、何をすればよいか分からない
- 従業員の「接客スキル」に悩んでいる
- レベルアップにつながる「接客スキル」の評価方法が知りたい
- 「売上」につながる「研修」ができているか自信がない
接客力の向上が顧客のロイヤリティを高め、売上大きく影響をあたえることがわかっていても、具体的な評価・改善方法がわからずにお悩みの方は非常に多いです。そこで、今回は 「顧客満足度を高める方法」をテーマにした少人数の勉強会を開催します。
Appleストアやサウスウエスト航空、ザッポスやなど「顧客満足度」に敏感な欧米企業5000社以上が導入している顧客満足度計測指標Net Promoter Score (NPS®)をご存知ですか。
- 成長を続ける優良企業が顧客満足度を重視する理由とは?
- 自店の強みや弱み、改善すべきポイントを明確にする方法
- 顧客満足度を高め、売上や利益をアップする方法
NPS®について 初心者の方向けに,、基本から売上につなげる方法まで、事例を交えて丁寧にお伝えします。疑問を持っている方、ぜひ、この機会にご参加下さい。参加は無料です。講師とのコミュニケーションも取りやすいスタイルですので「なるほど!」をお持ち帰りいただけると思います。
(※なお、本セミナーは、2014年12月11日に開催された内容と同じものになります)
2015年2月17日(火) 東京開催
【初心者向け】顧客エンゲージメントの向上が店舗の売上を伸ばす
~その仕組みと実例紹介
こんな方におすすめします
[職務] ・店舗マネジメント、リーダー ・人事、研修担当
[業界] ・アパレルなどの小売店 ・ホテル、宿泊業 ・フランチャイズ ・メーカー など
開催概要
日時 | : | 2015年2月17日(火) 19:30~21:00 ※開場:19:15 |
---|---|---|
会場 | : | ちよだプラットフォームスクエアB1F プロジェクトルーム011 |
住所 | : | 東京都千代田区神田錦町3‐21(アクセス) |
参加費用 | : | 無料 ※お気軽にお越し下さい。 |
定員 | : | 6名 ※定員に達した場合、抽選となります |
申込み期限 | : | 2015年2月16日(月) 23:59 |
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
19:15 |
受付開始 |
19:30~19:40 |
講師挨拶 |
19:40~20:40 |
【初心者向け】顧客エンゲージメントの向上が店舗の売上を伸ばす 講師: 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ プランナー 中谷 健一 ・ 究極の顧客満足指標「Net Promoter ScoreR」とは |
20:40~21:00 |
質疑応答 |
講師紹介
中谷 健一
<略歴>
リクルートでメディアプロデュース・新規事業立ち上げ等を経て2002年エフモード株式会社設立。モバイル通販企画・イベント企画・顧客戦略を担当。2006年トリムタブジャパン有限会社を設立。顧客視点に立脚したマーケティング戦略の企画・サイト運営コンサルティングなどを手掛ける。個人としてノマドワーキング/コワーキングの著作も。
<主なプロジェクト歴>
・大手飲料メーカーサイト コンテンツ企画・コンサルティング
・外食チェーン店 eCRM戦略企画・コンサルティング
・女性向け雑誌サイト EC/ CRM/ 新規事業コンサルティング
・外資女性向け宝飾ブランド eCRM企画
・アパレルブランド接客改善コンサルティング
<著作> 「どこでもオフィス」仕事術 (ダイヤモンド社)
<執筆> 月刊Web Designing 「モバイルコンテンツ最前線」
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