- 顧客満足度の向上につながるポイントはどうやって見つけることができるのか?
- 顧客満足度の向上のための施策はどのように優先順位づけをすればいいのか?
小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方!<NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
「"頭"の満足」と「"心"の満足」 ~なぜ"心"の満足が重要か?
- 「頭」で満足 … 「論理」的に満足している
- 「心」で満足 … 「感情」的に満足している
カスタマージャーニーと顧客体験好転サイクル
カスタマーサポートで顧客満足度を向上する方法 ~ネガティブ体験は0にはできない
- ネガティブな口コミはポジティブな口コミより強力
- 本社に1~2件のクレームが届く影には、同じ不満を持つ顧客が100名いる