-
2024.03.25 顧客エンゲージメント
企業が「疲弊する顧客満足」と「成長する顧客満足」の違いとは? -
2024.03.25 組織文化
【コラム】顧客のいないビジネスは存在しない -
2024.03.15 ニュース
【プレスリリース】埼玉県横瀬町と体験価値向上の実証実験により、短期間で大幅向上を実現! -
2024.03.12 お知らせ
大手代理店大広社のWebマガジン「COCAMP」で当社のFACT based WorkShop を使ったCVサークル活動が記事に -
2024.03.09 体験価値
【コラム】インバウンド観光と体験価値 -
2024.03.03 体験価値
【コラム】野茂英雄と大谷翔平:時代を超えた体験価値とインスピレーション -
2024.02.28 顧客体験
ファンクショナルアプローチ研究所での発表 -
2024.02.24 経営変革
【コラム】良い利益と悪い利益 -
2024.02.19 NPS
NPSでの推奨者と批判者の分析について -
2024.02.05 エンゲージメント
新規顧客獲得コストVS既存顧客維持コスト
人気記事
カテゴリー