事例
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個別勉強会レポート「東京トヨタ自動車株式会社様NPS研修会」
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9/26「アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う」(セミナーレポート)
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【レポート】TSIホールディングスの「中期経営計画」に学ぶ NPSの活用とPDCAサイクルの徹底事例
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AIチャットボット導入で失敗しないための注意点とは? 〜コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪 パネルディスカッションレポート
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レポート【NPSプログラム成功の鍵】〜なぜあなたのプログラムは失敗するのか?
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レポート【伝わらない時代の理想のチャネル連携を目指す ピーチ・ジョン、コミュニケーションデザインチームの挑戦】
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レポート【 UNITED ARROWSに学ぶ生涯顧客化の実現に向けたVOCの活かし方】~NPSの活用と効果性について~
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レポート【UNITED ARROWSとPEACH JOHNの 現場 担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】〜アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー
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セミナーレポート【シップスの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】〜アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー
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従業員エンゲージメントを37%向上させた小松製作所に学ぶ、マネージャーが気を配るべき5つのポイント
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SNSを使った自社発信は小規模企業こそ適している?
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【アメリカ視察レポート】NPSで顧客満足度を向上させるための3つのポイント ~全米No.1のBtoB金融サービス企業の取り組み事例を紹介
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エンゲージメントの視点で見るゴディバとバーバリーの直営化
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お客様の共感を呼び、ロイヤリティの高いファンを醸成する、人気の給食パンメーカー