顧客体験
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スターバックスが高い顧客価値を創造することができた理由とは?
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顧客に聞くことの大切さ
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AIと10年後の仕事、CX(顧客体験)とEX(従業員体験)
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VOCを聞くことで、生き返ったニューヨーク・タイムズの戦略
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Netflixの強さを見習って、NPSを高めよう!
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書籍"サブスクリプション"からインスパイアされたこと
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サブスクリプションモデルで普通の企業がエンゲージメントを高める方法〜高級自転車の定額制レンタルが生み出す価値
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勘定的ではなく「感情的」な消費で顧客をファンにする
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顧客体験における重要な「接点」は確実に!
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ディズニーはCXをデジタル投資を活用しながら、高めている!
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CX(顧客体験)をよくするためのコミュニケーションを心がけよう!
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9/26「アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う」(セミナーレポート)
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カルチャー・トランスフォーメーションに舵を切ろう!
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イタリアに学ぶ、顧客体験の作り方