カスタマージャーニー
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CX(顧客体験)をよくするためのコミュニケーションを心がけよう!
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「琴線感度」カスタマージャーニーマップで、ロイヤルティを上げよう
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NPSの講座で実際にカスタマージャーニーマップ作成も体験
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AIチャットボット導入で失敗しないための注意点とは? 〜コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪 パネルディスカッションレポート
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【セミナーレポート】<研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け>接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方
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【セミナーレポート】小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方!<NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
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「オムニチャネル」をバズワードで終わらせない ~小売業が直面するチャネル戦略の課題
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カスタマーサービスを「良い」から「非常に良い」に変えるためにできる5つのこと
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エンゲージメントの視点で見るゴディバとバーバリーの直営化
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「グリンピース8000粒分」「マグロの刺身9人前」!? 笑っちゃうサプリメント広告のアピールは有効か? ~カスタマージャーニーで収益を生むポイントを考えよう
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ラグジュアリーブランドに学ぶ、質の高いカスタマーサービスを提供する5つのコツ
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2015年、カスタマーサービスの未来を形作る注目のポイント5つとは?
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この43個のデータを見れば、顧客エンゲージメントの重要性が見えてくる!
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顧客満足度とロイヤリティを高めるために覚えておきたいカスタマーサービスの5つのポイント