【福岡イベントレポート】チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方 〜データと事例に見る「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題~ 福岡事務所より ・収益に貢献するロイヤルティ強化施策とは? ・コンタクトセンター部門は何をするべきか? をテーマにカスタマーサービスを科学するプロとして活躍中の弊社パートナーコンサルタントの渡部弘毅によるパネルディスカッション 【データと事例に見る 「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題 ~チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方~】
【福岡事務所開設記念セミナーレポート】“お題目で終わらせない”顧客満足とロイヤルティの強化<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築> 福岡事務所より ・顧客満足向上が大切なことはわかっているが、収益につながるのか自信がもてない ・企業を成長させるための業務改革、戦略立案を行いたいが、 それを顧客満足とどう連携させればいいかわからない