【オリジナル調査】セレクトショップにおけるNPS®(Net promoter Score,ネットプロモータースコア)と接客力の影響 自主調査 今回、株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、セレクトショップにおけるNPS®(Net Promoter Score,以下NPS®)を測るとともに、NPS®に影響している要素を考えてみるために、自主調査を実施しました。
【保存版】96.7%の「推奨者」がリピート意向あり!! リピート客を創り出す秘密を「推奨者」から探る 自主調査 ホテル・宿泊業界のみなさま 株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、ホテル宿泊施設におけるNPS®(Net Promoter Score、以下NPS®)調査を実施しました。その結果、約96.7%の「推奨者」が再宿泊意向を持っているという結果がでました。