ネットプロモータースコア
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CX(顧客体験)をよくするためのコミュニケーションを心がけよう!
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9/26「アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う」(セミナーレポート)
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NPSの講座で実際にカスタマージャーニーマップ作成も体験
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NPSをアップさせるために、カスタマージャーニーマップを活用しよう!
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NPSの究極の質問で、業績アップをさぐる!
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NPSとは何か?NPSの指標を改めて見直そう!
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NPS活動は支援部隊を承認できるKPIでもある!
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アメリカNPS事情 デルタ航空:コモディティからカスタマーエクスペリエンスへ 〜 オペレーションにフォーカスした顧客中心主義
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NPSを現場で定着させるために必要な3つのこと
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顧客エンゲージメント向上と銀行の未来 〜NPS銀行業界2017年トップに聞く
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【アメリカ視察レポート】NPSで顧客満足度を向上させるための3つのポイント ~全米No.1のBtoB金融サービス企業の取り組み事例を紹介
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従業員エンゲージメントが高ければ、五月病もサザエさん症候群も怖くない?
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【事例】顧客の信頼を失ったヨガウェアブランド・ルルレモンの取り組みと、その活動を計測するNPS®
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顧客の体験価値を上げるためのファッション・アパレル業界の創意工夫から見えたのは、顧客の声を聞く力を養うことの大切さ