NPS
NPS(顧客推奨意向)に関連するコラムやイベントレポートを紹介しています。顧客満足度との違い、NPS活用におけるカスタマージャーニーの考え方など、これからNPSを活用しようという方にはためになる情報が満載です。
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TEG主催セミナー『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』のNPSスコアは?
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【結果発表】あなたが受講したいと思える「セミナータイトル」は?
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セミナーレポート「顧客起点で捉え直す『組織文化』と『ブランド』が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜」
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多店舗展開しているショップがNPSアンケート調査をする上で注意すべきポイント
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NPS導入にあたり社内を巻き込む方法とは?
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顧客に聞くことの大切さ
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顧客の声は企業の健康を維持する血液
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AIと10年後の仕事、CX(顧客体験)とEX(従業員体験)
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VOCを聞くことで、生き返ったニューヨーク・タイムズの戦略
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ロイヤルカスタマーを育てる(11/28セミナーレポート)
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これからのカスタマージャーニーの取組みは「ロイヤルティの向上」にあり!(11/14セミナーレポート)
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Netflixの強さを見習って、NPSを高めよう!
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書籍"サブスクリプション"からインスパイアされたこと
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セールスの「前」「後」に双方の視点で描く、カスタマージャーニーマップ(10/31セミナーレポート)