その他
-
-
【無料】2018/3/7(水) アパレル・小売り企業向けCSセミナー ビームスが取り組むNPS×VOCリスニング ~VOCリスニングを起点とした店舗活性化施策の実行と、店舗マネージャーから見た現場の効用、そして今後の展望~
-
五月病を防ぎ、心身共に健康的に働くために取り入れたい”グリーン・エクササイズ“
-
シンプルなアプローチで大きな効果! スタッフのモチベーションが向上し行動改善する「アファメーション(自己肯定)」と「感謝」の科学的効果
-
長所は最初に伝えよう! 第一印象がアップする自己紹介のちょっとしたコツ
-
店頭で見せてウェブで売る ショールーミングを逆手に取ったヨドバシカメラ
-
やさしく分かる「ランチェスター戦略」とは? 〜小規模ショップが大手に勝つ方法
-
ハーバード・ビジネス・レビューの調査で分かった、口コミよりも消費者の購買意欲を刺激するもの
-
仕事のパフォーマンスを高めるために優先すべきは、時間管理ではなく、エネルギー管理?!
-
「消費者ニーズ」を作ることでヒットが生まれる
-
グループシンク(集団浅慮)の8つの症状〜「みんなで決めた意思決定」が大失敗する理由は夜の酔っぱらいオヤジと同じ?
-
自社の強みと弱みを把握し、それをよりよい戦略に近づけることの大切さ
-
行列ができる店の店長がしていること!〜売れてる店長は指揮者のように〜
-
これからのアパレル企業が成功のためにこだわるべきは、デザインと機能性
-
【無料】2015/9/10開催 エンゲージメント塾 リピートにつながる顧客を見つけるためのNPS活用セミナー