その他
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リストラで人件費を減らしてもブランドの売上高は浮上しない
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2015/7/17開催 エンゲージメント塾 「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、 顧客重視の企業づくりの理論と実践方法 ~2015年6月アメリカ視察報告会~
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フランスワイン型ビジネスを目指そう!! ~成熟した市場で勝ち残る企業の収益モデルとは?
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「今でしょ?」の林修先生に学ぶ、「伝える」ではなく、相手に「伝わる」接客時の話し方
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【無料】2015/5/27(水) 開催 エンゲージメント塾 <アパレル業向け> 売れる店舗はこう作る! 「リピート客の増加」「購入単価の向上」を実現するために 「顧客を知る手法」と「成功事例」を学ぶ
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2015/4/24(金) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
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顧客満足度は「高いコストをかけたサービス」よりも「ちょっとした応対」で格段に向上する
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2015/4/14(火) 開催 エンゲージメント塾 <研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け> 接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方
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サウスウエスト航空やザッポスの成長と高い顧客満足度に貢献したのは、「貪欲に従業員の声を聞く」ということ
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2015/3/18(水) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
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感動サービスの実現に向けて―なぜ従業員の内発的モチベーションが重要なのか
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アカデミー賞の選考を行う「映画芸術科学アカデミー」の従業員エンゲージメントが80年以上も高くあり続ける理由とは?
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2015/2/24開催 エンゲージメント塾 【店長向けワークショップ】 お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう
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(ワークショップ)お客様の事実を知り、明日からの接客を変えてみよう