ロイヤルティ
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顧客に聞くことの大切さ
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顧客の声は企業の健康を維持する血液
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AIと10年後の仕事、CX(顧客体験)とEX(従業員体験)
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VOCを聞くことで、生き返ったニューヨーク・タイムズの戦略
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ロイヤルカスタマーを育てる(11/28セミナーレポート)
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これからのカスタマージャーニーの取組みは「ロイヤルティの向上」にあり!(11/14セミナーレポート)
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Netflixの強さを見習って、NPSを高めよう!
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書籍"サブスクリプション"からインスパイアされたこと
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CSとは? 〜カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ
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サブスクリプションモデルで普通の企業がエンゲージメントを高める方法〜高級自転車の定額制レンタルが生み出す価値
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勘定的ではなく「感情的」な消費で顧客をファンにする
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ここでしか聞けない質問の嵐「マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座」(10/25セミナー報告)
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個別勉強会レポート「東京トヨタ自動車株式会社様NPS研修会」
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ディズニーはCXをデジタル投資を活用しながら、高めている!