セミナー
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TEG主催セミナー『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』のNPSスコアは?
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【結果発表】あなたが受講したいと思える「セミナータイトル」は?
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セミナーレポート「顧客起点で捉え直す『組織文化』と『ブランド』が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜」
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【共催セミナー開催】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜
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これからのカスタマージャーニーの取組みは「ロイヤルティの向上」にあり!(11/14セミナーレポート)
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ここでしか聞けない質問の嵐「マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座」(10/25セミナー報告)
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9/26「アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う」(セミナーレポート)
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セミナーレポート「NPSアメリカ最新レポートExperience18 in Los angels 世界のCX Now!」
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【レポート】TSIホールディングスの「中期経営計画」に学ぶ NPSの活用とPDCAサイクルの徹底事例
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レポート【NPSプログラム成功の鍵】〜なぜあなたのプログラムは失敗するのか?
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レポート【伝わらない時代の理想のチャネル連携を目指す ピーチ・ジョン、コミュニケーションデザインチームの挑戦】
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レポート【 UNITED ARROWSに学ぶ生涯顧客化の実現に向けたVOCの活かし方】~NPSの活用と効果性について~
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レポート【UNITED ARROWSとPEACH JOHNの 現場 担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】〜アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー
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セミナーレポート【シップスの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】〜アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー