サービスサイエンス
-
-
3枚目男も使える"ブルーオーシャン戦略" 〜「高付加価値」と「低コスト」が両立できる未開拓市場を探す方法
-
“アンカリング効果”の私生活利用は有効? 〜衝動買いの心理学と顧客エンゲージメント
-
消えてしまうサービスを形に残そう ~感動のサービス体験をお客様は忘れてしまう!
-
"味はそこそこ"なのに大繁盛! 顧客満足度が高いサービスに重要な「プロセス品質」をやさしく解説
-
マクドナルドの異物混入事件で再認識した従業員エンゲージメントの重要性
-
日本の接客術を世界のスタンダードに! ブランド・ロイヤリティと従業員エンゲージメントを高める「ヤマハ・テクニカル・アカデミー」
-
今日から実践できるエンゲージメントレッスン「売上につながる挨拶って何だろう?」
-
顧客ロイヤルティを下げる要因となった、阪急阪神ホテルズの「食材偽装表示事件」から学ぶ・・・「リカバリー」の重要性