ソーシャルメディア
-
-
小売店の売上アップに「Line@」を活用しよう
-
SNSを使った自社発信は小規模企業こそ適している?
-
SNS運用担当者必見! SNSでカスタマーサービスを提供する際に気を付けたい5つのこと
-
顧客ロイヤリティ向上事例4選
-
マクドナルドの異物混入事件で再認識した従業員エンゲージメントの重要性
-
2015年、カスタマーサービスの未来を形作る注目のポイント5つとは?
-
この43個のデータを見れば、顧客エンゲージメントの重要性が見えてくる!
-
顧客満足度とロイヤリティを高めるために覚えておきたいカスタマーサービスの5つのポイント
-
顧客ロイヤリティを高めるために心がけたい5つのこと
-
アバクロはつまらない!? 現代を生きる10代の顧客のニーズを追うアパレルブランドの変革
-
”カプチーノ味”のポテトチップスに見る、高い顧客エンゲージメント
-
人気Facebookページ担当者にきく!JTB【後編】お客様との絆、ロイヤルティを強める投稿 5つのポイント