お役立ち資料
それぞれのページのフォームにご記入いただき、ダウンロードください。
ご利用のブラウザに広告ブロックプラグインが設定されている場合、フォームが表示されない場合があります。
フォームが表示されない場合は広告ブロックプラグインを無効にしてこのページをリロードしてください。
株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、当社が定めたプライバシーポリシーに基づき、当Webページの情報を管理しております。ご入力いただいたお客様の情報は、当社のプライバシーポリシーにのっとり適切に扱い、資料請求、問合せの目的範囲内で、サービスの提供やご案内のために利用させて頂いております。お問い合わせに回答するため、サービスのサポートなどを委託している企業にお客様情報やお問い合わせ内容を公開する場合があります。
-
「主要16業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査 2017」
この資料を請求 -
「顧客ロイヤルティマネジメントのためのカスタマージャーニーマップ【B to B ビジネス版】」
トータル・エンゲージメント・グループが提供するNPSを活用し定量分析をベースにした顧客ロイヤルティ化プログラムで使用しているB to B版のカスタマージャーニーマップがダウンロードできます。
この資料を請求 -
「顧客ロイヤルティマネジメントのためのカスタマージャーニーマップ【B to B Saas ビジネス版】」
トータル・エンゲージメント・グループが提供するNPSを活用し定量分析をベースにした顧客ロイヤルティ化プログラムで使用しているB to B Saas版のカスタマージャーニーマップがダウンロードできます。
この資料を請求 -
「顧客ロイヤルティマネジメントのためのカスタマージャーニーマップ【B to C】」
トータル・エンゲージメント・グループが提供するNPSを活用し定量分析をベースにした顧客ロイヤルティ化プログラムで使用しているB to Cのカスタマージャーニーマップがダウンロードできます。
この資料を請求 -
-
-
アンケートサンプル(金融)
この資料を請求 -
アンケートサンプル(飲食)
この資料を請求 -
アンケートサンプル(ホテル)
この資料を請求 -
アンケートサンプル(アパレル)
この資料を請求 -
-
小売業・サービス業に役立つやさしい顧客満足と売上アップがわかる本
この資料を請求