顧客エンゲージメント超入門
最近、「エンゲージメント」というキーワードを耳にする方も多くなっているかと思いますが、その「エンゲージメント」つまり、お客様との特別なつながり感、すなわち「きずな」をどうやって作り、強化していったらいいのでしょうか?
『顧客エンゲージメント超入門』では、「顧客エンゲージメントとは何か?」また、「顧客エンゲージメントをどのように構築するのか?」、エンゲージメント・フォーラムが考える「顧客エンゲージメントフロー」などが掲載されています。
ぜひ、この機会にダウンロードしていただき、「顧客エンゲージメント」というものをしっかりと考えてみてはいかがでしょうか?
ご希望の方は、右側のフォームにメールアドレスを入力してください。
ダウンロードリンク先を記載したeメールをお送りします。