こんな課題ありませんか?

NPSの具体的な
活用方法が
わからない

顧客の声を
どのようにして
経営に
反映していいか
わからない

NPSの施策を
うまく社内で
運用できていない

最近、注目度が上がってきている「NPS」ですが、どのように導入したらいいかわからない、具体的に、社内の活動にどのように反映していいのかわからない、データはあるけど社内の巻き込み方がわからないという相談が非常に増えてきております。
また、社内にもNPSについて相談できる社員がおらず、必死に情報を収集されている方が非常に多いような気がしています。

その課題を
TEGが解決します

われわれTEG(株式会社トータル・エンゲージメント・グループ)は2010年からNPSの導入・運用のコンサルを行ってきており、その実績は100社を超えてきました。これまでに培ってきた経験とノウハウに加え、NPSを運用する上で、社員の職種や職能別にNPSに関する知識をどれだけ持っていなければいけないかを明確にした教育するプログラムも開発しております。

お客様からNPSアンケートをとり、その結果を分析し、どういうアクションを取ればよいかアドバイスいたします。
また、ご要望に応じて、社内のメンバーをどのように巻き込んでいくかコンサルティングし、店舗スタッフから経営層にいたるまで、「顧客中心志向」に会社を変革させていくための取組みをコンサルティングすることも可能です。
これまでの経験から、NPSにまつわる様々な課題を解決することができます。

TEGがNPS施策
成功させられる
3つの理由

① 豊富な実績

2010年から100社を超えるコンサルティング実績があります。大手アパレルや飲食店、スーパーなどの実店舗を経営されている企業をはじめ、メーカーや通販会社、人材サービスなどでの実績もあり、多くの業界でのNPSの運用パターンを熟知しています。

② Your Voice

NPSに特化したアンケート収集、分析ツール。アンケートを取得、集計することはもちろん、どうやったらアンケートの回答数を増やすことができるか一緒に考えさせていただきます。もちろん、集計後の分析結果の活かし方もアドバイスさせていただきます。

③ 多様なサポートパターン

カスタマージャーニーのワークショップから調査設計、分析、アドバイス、教育・研修プログラムまでご提供いたします。「Your Voiceだけ利用させて欲しい」「競合のNPS調査をして欲しい」「既に運用しているけど、もっと社内に定着させるためのアドバイスが欲しい」など、お客様の課題に合わせたサポートをさせていただきます。

TEGによる解決法

豊富な分析レポート

顧客目線での課題を浮かびだし、ネクストアクションをアドバイスするためのレポートをご提供します

YourVoice

NPSに特化アンケートツール。設問の設計から店舗ごとの調査結果まで確認でき、売上に直結したアクションを示唆する相関分析まで確認することができます

各種ワークショップ

カスタマージャーニーのワークショップや、社員の階層・職種別にNPSの研修・教育を実施いたします

TEGを選んだ理由

「単純なツール提供で終わることなく、会社の文化を根本から変えていきましょうと言ってくれたから」

「経験が豊富で、NPSを社内に導入していく上で、しっかりと定着するまで面倒をみてくれると感じたから」

「これまでのマーケティングに限界を感じ始める中で、NPSを見つけ、その中でも情報発信も多く、信頼できるだけの豊富な実績があると感じたから」

実績

  • UNITED ARROWS LTD.
  • SHIPS
  • MATSUYA
  • TSI HOLDINGS
  • 整体の骨盤 KA・RA・DA factory カラダファクトリー

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