[参加費無料 オンラインセミナー]真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける「日時:2020年3月10日(火)15時~17時、参加費:無料」

本セミナー参加で「わかる」3つのポイント

  1. NPS®の具体的な活用方法がわかる
  2. お客様の声を経営に活かす方法がわかる
  3. NPS®の導入から分析に至るフェイズ毎のポイントがわかる

「真の顧客志向とは何か?」

お客様の声の重要性は誰もが理解していても、それを経営にどのように活かして売上を伸ばせるのか、その実践ノウハウを知っている人は極めて少ないのが現実です。

私たちトータル・エンゲージメント・グループは、数多くのNPS®の運用コンサルティングを通して、お客様の声や想いを「数値化」して、お客様企業の経営改善と組織風土改善を実現してきました。

今回、この成功法則を多くの方に知っていただくために、無料セミナーを開催することにいたしました。「真の顧客志向」「NPS®」「お客様の声の数値化」「経営改善」というキーワードにピンときた方は、ぜひ、この無料セミナーにお申し込みください。

開催概要

オンラインセミナー
『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』
〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜

※本セミナーは2020年2月6日に開催されたセミナーと同一内容となります

日時
2020年3月10日(木)15時~17時
講師
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一
参加費
無料
参加対象者
自社でのNPS施策のためにノウハウを吸収したい方
同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
同じ会社で複数の方の参加歓迎
定員
24名(先着順とさせていただきます)
利用ツール
Zoom
注意事項
オンラインセミナーになりますので、パソコンかスマホをご準備ください。スマホの場合は、事前にアプリをダウンロードする必要がございます。

セミナープログラム

  • ① 顧客ロイヤリティを計る指標「NPS®」を経営改善に活かすには
  • ② 成功事例に共通するストーリー全体像
  • ③ 各フェーズおける成功ポイント(導入→調査→分析→改善活動)
  • ④ 成功に導くため10のキーファクター

セミナー講師の紹介

代表取締役 池田 順一 代表取締役 池田 順一
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一

2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPS®を活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績多数。

株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、「組織をアップデートする」というコーポレートメッセージの下、NPS®を活用したコンサルテイングや教育プログラムを提供しています。
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)の両者が連動した好循環を生み出すために、顧客と従業員の体験を数値化。お客様の体験や真実の声に基づき、経営改善していくサポートをしています。

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