[参加費無料】「顧客体験向上」何でも相談会  
「日時:2021年11月26日(金)14:00~15:00、参加費:無料」

セミナー参加で得られる2つのメリット

    1))今、皆さまが直面している課題解決のヒントがもらえる
    2)他社がどのような事で悩んでいるかがわかる

顧客体験向上に関わる活動の悩みのヒントをもらおう


顧客体験向上に関わっている方は、まだまだ国内では少なく、ノウハウや知見に関する記事も非常に少ないのではないでしょうか?
折角、ノウハウを学んでも「自社の場合は当てはまらないなぁ」「こういうケースの場合は、どうすればいいんだろう」という疑問から施策がストップしてしまったり、次のフェイズに移行できないということもあるのかと思います。

今回、NPSを中心に顧客体験向上に関するコンサルティングに10年以上携わり、これまでに100社以上のコンサルティングをしてきた弊社代表の池田が、みなさまの質問に公開でお答えする時間を設けることにしました。

顧客アンケートの設問に関すること、アンケートの回収方法、回収率が悪い時のネクストアクション、アンケート結果のまとめかた、アンケート結果を社員の行動に落とし込むときのポイント、などなど。

日頃、悩んでいることを聞いてみませんか?

セミナー申込み時に、聞いてみたいことをご記入ください。
きっと、悩んでいることのヒントが見つかると思いますよ。

開催概要

「顧客体験向上」何でも相談会 みなさまからの質問大募集!!
日時
2021年11月26日(金)14:00~15:00(60分間)
講師
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 
代表取締役 池田 順一
参加費
無料
参加対象者
・本気で顧客体験向上を考えて社内でアクションを起こしている方
・NPS調査の結果を業務に活かせてないと感じている方
・これから顧客体験向上のためのアクションを社内で起こしたい考えている方
・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方
・業績向上を目指す中堅中小企業の方
・事業の成長を推進する経営層の方

※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください。
形式
オンラインセミナー(Zoom)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
注意事項
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください
・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください
・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

セミナープログラム

「顧客体験向上」何でも相談会

  ーみなさまからの質問にお答えします  
(セミナー終了 15:00)

セミナー講師の紹介

池田 順一 池田 順一
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一

2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

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