日時 : | 2018年9月25日(火)17:00-18:30 ( 開場:16:30) |
---|---|
会場 : | ちよだプラットフォームスクウェア 4階 東京都千代田区神田錦町3‐21 |
対象 : |
・小売業、サービス業のマーケティング、営業企画ご担当者様
・NPS導入をご検討の方、運用に困っている企業様
・すでに自社でNPSのアンケートを導入しているがうまく活用できていないと感じている方
・NPSの結果を分析し、現場が改善に活用するフローがなぜか確立できないと感じている方
・NPSについて基本的な知識がある方
<対象ではない方> ・NPSをまったくご存知ない方 (今回は導入後の活用方法についてです。NPSをご存知ない方は、導入編、初級編開催時にぜひご参加ください) ・同業他社、コンサルティング会社、個人の方はお申し込みをご遠慮ください。 |
参加費: | 無料 |
定員 : | 10名 |
主催 : | トータル・エンゲージメント・グループ |
時間 | 内容 |
---|---|
16:30 | 開場 |
17:00~17:05 | はじめに |
17:05~17:50 |
スポーツイベントをはじめとした先進NPS導入事例 先進企業にみる運用のコツ |
17:50~18:20 | NPS導入・実行プランニング体験ワークショップ |
18:20~18:30 | Q&A |
マーケティング調査会社勤務後、ワタミ入社。経営企画部門にてマスタ管理・原価管理・商品分析と、データの生成から分析活用までを一貫して担当し、ERP導入時の業務プロセス改革を経験。
1999年 IT業界に転じ、webコンサルティング会社にてアクセスログ分析とヒューリスティック分析を武器とするプリセールス部隊を立ち上げる。
2004年 独立、プロダクトベンダーや開発会社における営業体制の構築を中心に手掛ける傍ら、女性管理職を育成する日本女子経営大学院のメンターとしても活動。IT活用と人財育成を両立させるための組織開発を、飲食業・人材派遣業その他の企業にて実施。
2017年より現職。