セミナー参加で得られる3つのメリット
- 1)顧客体験を「見える化」する重要性が分かる
- 2)「Your Voice」の活用方法が見えてくる
- 3)CX活動をさらに強化するヒントが掴める
開催概要
オンラインセミナー
リアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」に触れてみよう
〜NPSで顧客体験をリアルタイムに「見える化」する具体策〜
- 日時
- 2020年10月27日(水)11:00~11:45(45分間)
- 講師
- 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
COO 影山 勝巳
- 参加費
- 無料
- 参加対象者
- ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方
・CX(顧客体験)について学びたい方
・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方
・事業の成長を推進する経営層の方
※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
- 会場
- 本セミナーはオンライン開催となります。
- 利用ツール
- Zoom
- 注意事項
- ・オンラインセミナーになりますので、パソコンかスマホをご準備ください。スマホの場合は、事前にアプリをダウンロードする必要がございます。
・法人様向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます
・本オンラインセミナー(webinar)は、ビデオ会議システム「Zoom」を使って開催します。その接続URLなどは、参加申込をいただいた方へ、前日までに個別にご連絡いたします
セミナープログラム
(セミナー開始 11:00)
[イントロダクション]
Zoomセミナーに関する注意事項など
[セミナー内容]
1.顧客体験を「見える化」する重要性
2. 「Your Voice」で見えること、できること
3. NPS分析結果に解釈を加える
4. 事業所間の比較分析を行う
5. 「Your Voice」を無料で体験する方法
[質疑応答]
(セミナー終了 11:45)
セミナー講師の紹介
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
COO 影山 勝巳
東京大学工学部卒業後、JT(日本たばこ産業)に入社。JTでエンジニアリング業務と人事業務を10年間行った後、独立起業。その後、マーケティング、セールス、人材育成を三本柱として、クライアントに対してコンサルティングサービスを行なう。2019年には、株式会社トータル・エンゲージメント・グループのCOOに就任。真の顧客中心主義を目指す強い組織をつくる活動に、現在没頭している。
株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、「組織をアップデートする」というコーポレートメッセージの下、NPS®を活用したコンサルテイングや教育プログラムを提供しています。
CX(顧客体験)とEX(従業員体験)の両者が連動した好循環を生み出すために、顧客と従業員の体験を数値化。お客様の体験や真実の声に基づき、経営改善していくサポートをしています。
顧客体験をリアルタイムに「見える化」するから改善が加速する
結果を用いて、現場でどんな改善に注力すればよいかがすぐに分かる、現場が使いやすいツールを作りました。その名がリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」(ユアボイス)です。
本セミナーでは、講師が実際に「Your Voice」を操作しながら、サンプルデータを使って分析方法などをご紹介していきます。
顧客体験をリアルタイムに「見える化」する価値を、短時間で実感していただく絶好の機会です。ご自身のスケジュールを確保していただき、本ページの右にある「参加申込フォーム」より、セミナー参加のお申し込みをお願いいたします。
(参考)「Your Voice」の詳細案内はこちら