[参加費無料】NPSの結果を社内で活かすための正攻法  
「日時:2021年11月4日(木)14:00~14:30、参加費:無料」

セミナー参加で得られる3つのメリット

    1)調査結果を社内活動に反映させるためのステップがわかる
    2)調査結果からやるべきアクションがわかる
    3)全社でアクションをするための組織の作り方がわかる

NPSの結果をアクションに移すための型を知っておこう

(本セミナーは過去の弊社のセミナーで何回もお伝えした内容になりますので、弊社のセミナー初参加の方にお勧めします)

「調査はしているんだけど、なかなか現場の仕事に反映できないんですよ」という相談を受けることが非常に多くなっています。
調査システムなどが安価で使いやすくなっている中で、調査自体が目的になり、調査結果を活かすためのアクションまでが描かれてないという企業が多いように思います。

顧客体験の向上を本気で目指しているのであれば、調査を実施する部署だけでなく社内全体で取り組んでいく必要性が出てきます。
ただ、そのような経験を積んでいる方はとても少なく、そのやり方がわからないという方が多いようです。
実は、社内の他部署のメンバーを巻き込んでいくにはステップがあり、ある一定の型が存在することを知っていますか?
本セミナーでは、NPSの調査結果から、どんなアクションを取ればいいのか、また、社内の他部署を巻き込んでいくために、どのようなチーム作りをしていけばいいのかを過去の実績からお伝えしたいと思います。

今回のセミナーでは、実際のレポートを一部、お見せしながらのセミナーにいたしますので、とても実践的な内容です。



開催概要

NPSの結果を社内で活かすための正攻法 ~本気で顧客体験向上を考えている方へ~
日時
2021年11月4日(木)14:00~14:30(30分間)
講師
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 
代表取締役 池田 順一
参加費
無料
参加対象者
・本気で顧客体験向上を考えて社内でアクションを起こしている方
・NPS調査の結果を業務に活かせてないと感じている方
・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方
・業績向上を目指す中堅中小企業の方
・事業の成長を推進する経営層の方

※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください。
形式
オンラインセミナー(Zoom)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
注意事項
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください
・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください
・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

セミナープログラム

・NPSの結果を社内で活かすための正攻法
  ーNPSの調査結果をアクションに移すまでのステップ
  ―NPS調査から読み解くべきポイント
  ーワークさせるための組織作り

・質疑応答  
(セミナー終了 14:30)

セミナー講師の紹介

池田 順一 池田 順一
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一

2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

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