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開催済みセミナー・イベント

トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2020年4月14日(火)

オンラインセミナー(Webinar)形式

『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』
〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜

お客様の声を「数値化」し、経営改善と組織風土改善を実現する。実践ノウハウから得られた成功法則をご紹介します。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2020年2月6日(木)

神保町 ちよだプラットフォームスクウェア

『真の顧客志向を目指す具体策はNPS®活用です』
〜お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける〜

お客様の声を「数値化」し、経営改善と組織風土改善を実現する。実践ノウハウから得られた成功法則をご紹介します。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2019年12月17日(火)

エムスリー株式会社 会議室 東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

【5社限定】高NPSを産み出した現場の声を聞く
~エムスリー株式会社のPatient Support Program ~

CXに注力をし素晴らしい顧客体験を実現している企業からお話をお聞きするセミナーです。第一弾は、エムスリー株式会社様から、NPSで80を超えるスコアを叩き出した「M3 Patient Support Program」などのお話しをしていただきます。

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【共催】株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 株式会社フラクタ ナビプラス株式会社

2019年11月27日(水)

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階 株式会社デジタルガレージ セミナールーム

顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先
〜大手アパレルブランドとD2C企業の場合〜

今回のセミナーは、ナビプラス株式会社と株式会社フラクタと株式会社トータル・エンゲージメント・グループ3社の共催セミナーですが、弊社は代表の池田が登壇し、顧客中心企業への転換を実践している国内の事例を紹介しながら、どのように顧客体験を最大化させるのか、更には組織改革の推進方法についてNPS分析の重要性と共にご紹介します。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2018年11月28日(水)

神保町 ちよだプラットフォームスクウェア

NPSとCSの親密な関係〜ロイヤルカスタマーを育てる方法

NPSとCS(顧客満足)の密接な関係について理解し、自社に適したアンケート設計をするためのワークショップを行います。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2018年11月14日(水)

神保町 ちよだプラットフォームスクウェア

カスタマージャーニーマップで確実に結果を出すNPS活用法

カスタマージャーニーマップの精度を上げ、効果的に活用するための、「琴線感度」にふれる顧客の洗い出しとアプローチについて解説します。

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イノーバ&トータル・エンゲージメント・グループ 共催セミナー

2018年10月31日(水)

神保町 ちよだプラットフォームスクウェア

セールスの「前」「後」に双方の視点で描く、カスタマージャーニーマップ

コンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバとの共同開催!カスタマージャーニーマップについて、「新規顧客(営業前)」と「既存顧客(営業後)」に分けて活用方法を解説します。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2018年10月26日(金)

神保町 ハッソウカフェ

BtoB企業のためのカスタマーサクセスとロイヤルティ

BtoBのクラウドサービスを提供する企業は、小売店のように顧客と顔を合わせた接客をすることがない中で、どのようにユーザーのロイヤルティをあげていけばよいのでしょうか。BtoCだけでないBtoBにも欠かせない顧客との「エンゲージメント」について議論します。

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トータル・エンゲージメント・グループ セミナー

2018年10月25日(木)

神保町 ちよだプラットフォームスクウェア

マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座

NPSの背景から導入ステップなどを解説する基礎講座です。
6月に開催し、大変ご好評いただきましたので、帰ってきました。
8月のセミナーで実施したワークも加えながら分かりやすくNPSを解説します。

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トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

2018年9月26日(水)

神保町 TKPガーデンシティPremium神保町

アパレルに学ぶ 優れたCX(顧客体験)を提供する店舗はNPSをこう使う

顧客体験を向上させることに成功した事例を直接聞くことのできる無料セミナーです。
NPSを導入し、現場の接客品質の可視化と継続的な改善に大きな成果を上げている株式会社TSIホールディングスの加賀谷三平氏を招いて、その秘訣をオープンにお話いただきます。

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トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

2018年9月25日(火)

竹橋 ちよだプラットフォームスクウェア

とりっぱなしのNPSからの脱却
NPS活用勉強会:ファンマーケティングに必須のNPS

NPSは取っているが使い方が分からない、VOCを活かしきれていないという声をよく聴きます。
9/25の勉強会は、NPSの本来の良さをいかしてもらうための分析のコツ、マーケティング活動への利用、マネジメントでの事例をお伝えします。

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トータル・エンゲージメント・グループ 無料セミナー

2018年8月29日(水)

竹橋 ちよだプラットフォームスクウェア

マネージャーが知っておくべきNPS導入ステップと活用イメージ

6月に開催しご好評いただきました「マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座」の第二弾。第二弾では、導入から活用法まで、さらにワンステップすすんだ内容をお届けします。

NPS導入時に考えておくべきことや、その活用法、ワークショップを交えて自社での具体的な活用方法をイメージしていただけるセミナーです。

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2018年7月4日(水)

東京開催

NPSアメリカ最新レポート Experience18 in Los Angeles 世界のCX Now!

2017年、2018年と参加したカンファレンス「Experince」(主催メダリア)から見えた、世界のトレンドと、我々日本企業のありかたについての講演です。

詳細はこちら

2018年6月21日(木)

東京開催

マネージャーのためのいまさら聞けないNPS講座

2NPSの基礎から導入のポイントまでをじっくり解説する基礎講座です。

詳細はこちら

トータル・エンゲージメント・グループ 特別セミナー(無料)

2018年5月25日(金)

ベルサール神田

アマゾンに打ち勝つリアル店舗のカスタマー・サクセス

『アマゾンが描く2022年の世界 すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」』の著者 田中道昭先生をお招きし、アマゾンのネット及びリアル店舗における経営戦略や、ビッグデータ×AI事業における方向性を読み解くことで、小売流通がAmazonに打ち勝つためのヒントをさぐります。

詳細はこちら

IFF MAGIC JAPANセミナー

2018年4月25日(水)

東京開催

有力小売業が導入するNPS ~ネット時代に適応した顧客関係作りを経営の新基準に

17年4月にアメリカで行われた、カスタマーエクスペリエンス2017に参加した海外事例を中心に有名小売業でのNPS活用事例をご紹介します。

詳細はこちら