当社サービスの
ご紹介

当社サービスのご紹介
-
STEP1
NPSによる可視化
NPS導入の有効性を見極めた後、NPS分析メソッドを用いて課題領域の可視化を行います。優先して取り組むべき課題領域を明らかにすることで、効率的に業務改善を行うことができ、いち早くカスタマーサクセスにの第一歩に導きます。
-
STEP2
考察及びアクション・プランニング
デモグラフィック情報や会員ランクなど顧客分類ごとの課題を抽出し、品質や商品企画など実行に検討を要する施策と、現場でもすぐに実行できる施策に分け、改善施策・実行のサポートをします。
-
STEP3
導入・定着・実行支援
自社でNPSを使った改善活動を定着・実行できるようサポートします。中長期でのロイヤルティ向上施策や現場での具体的なPDCAサイクルに落とし込み、NPSを高めるお手伝いをします。