CX改善 オンライン無料相談会

CXに関する様々なご相談に経験豊富な
コンサルタントがお答えします!

CX改善 オンライン相談会とは

CX(顧客体験)を改善させるということは、企業活動の根幹にかかわるものです。その顧客体験をどのように取得して、その結果を企業活動にどのように活かしていくには、様々な課題があります。
このオンライン相談会では、今、皆さまが直面している課題に対して、豊富な実績を持つ弊社コンサルタントが丁寧に回答させていただきます。

よくある相談内容は

  • ・CXアンケートで聞くべき内容は?
  • ・CXアンケートの回答数を多く集めるためには?
  • ・アンケートは実施しているだけで、その次のアクションはどうすればいい?
  • などなど。様々なシーンでのご相談に対応させていただきます。
オンライン相談会のイメージ図

オンライン相談会概要

毎週月曜日16時~17時(日程のご都合が悪いという方は、ご相談ください)

相談会のイメージ図

開催時間

毎週月曜日16時~17時(日程のご都合が悪いという方は、ご相談ください)

コンサルタント

“株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一

2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績多数。

  • 実施費用

    無料

  • 開催形式

    ZOOMを使用したオンライン

  • 参加メンバー

    何人でもOK

私たちのサービスなどに関するお問い合わせ、ご相談を受け付けております。 どうぞお気軽にご連絡ください。

ご相談・お問い合わせは
こちら

なお、お電話での連絡をご希望の場合は、こちらの番号へお願いします。

電話番号:03-5259-8015 受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く) 電話番号:03-5259-8015 受付時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)

注:NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です

CX改善オンライングループワーク

ーライフスタイルが激変している今こそCXをチェックしようー

  • 作っただけでは終わらない!
    カスタマージャーニーマップ作成と活用法

    対象:これからCX改善に取り組むために、カスタマージャーニーの確認から行いたい

    CX改善を図るためには、まず、お客様の行動や感情の流れを社内で共有する必要があります。
    複数部署で共通の認識を持ち、それをどのように活かしていくのかワークショップを通してお伝えします。

  • 複数部署で考れば問題点が明らかに!
    NPSアンケート調査票見直しプログラム

    対象:自社でNPS調査や顧客満足度調査などを行っているが、施策に活かせる結果が得られていない。 もしくは、正しい設問設計ができているか不安を感じている。

    NPS調査の目的は、お客様の声を聞いて、社員のみなさんの活動を改善させることにあります。
    このプログラムでは、限られた設問数で的確に声を拾っていくポイントを明確にし、最終的に設問項目を造り上げるワークショップです。

  • 調査結果は現場で活きる!
    CX改善PDCA体験プログラム

    対象:NPS調査や顧客満足度調査などを行っているが、うまく改善活動を行うことが出来ずに、調査のための調査になってしまっている

    調査結果は、接客の最前線である店舗スタッフに届かなければいけません。
    複数の部署間で調査結果を共有し、活かしていくためのポイントを明確にしながら、次のアクションにつなげるワークショップを行います。

  • CX改善 オンライン無料相談会

    対象:これからCX改善に取り組もうと思っているが、どこから手をつければいいのかわからない

    経験豊富なコンサルタントが、CX改善に関する様々なご相談にお答えいたします。 調査のやり方や、その活かし方など疑問に思ったことを何でもご相談ください。