真の顧客志向を実現する具体策はNPS活用です

お客さまの本音を 、数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける

真の顧客志向を実現する具体策は
NPS活用です

お客さまの本音を 、数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける

Concept

現場の顧客志向を理解・浸透を促進し、
しなやかで強靱な組織づくりをサポートします。

私たちトータル・エンゲージメント・グループは、NPSを活用した顧客体験の可視化、分析から、顧客に高く評価される「打ち手」を見つける組織行動を醸成し、顧客との「心の通じる」コミュニケーションを実現します。

Seminar

  • 終了
  • 2020年09月29日(火)
  • オンラインセミナー
  • 顧客の本音を集める価値とは?〜世界的優良企業はなぜVOC(顧客の声)を本気で集めているのか〜
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  • 終了
  • 2020年09月29日(火)
  • オンラインセミナー
  • 調査のプロが教えるNPS調査の設計術【基礎編】〜CX改善につながる調査設計の実践ノウハウ〜
  • 詳細はこちら
  • 終了
  • 2020年09月29日(火)
  • オンラインセミナー
  • 顧客体験を見える化するツール「Your Voice」に触れてみる〜NPSでお客様の思いを数値とコメントで抽出する〜
  • 詳細はこちら

Services

顧客体験(CX)に関する課題を解決します

私たちは2010年からNPSの導入・運用のコンサルを行ってきており、その実績は100社を超えてきました。これまでに培ってきた経験とノウハウに加え、NPSを運用する上で、社員の職種や階層別にNPSに関する知識をどれだけ持っていなければいけないかを明確にした教育するプログラムも提供しております。

  • NPSをベースとしたCXコンサルティング

    NPSをベースにした CXコンサルティング

    「サービスの三本柱」をお客さまの実情に合わせて組み合わせ、顧客体験価値(CX)を高めることで売上アップを実現します。

  • YourVoice

    顧客体験を見える化するツール「Your Voice」

    NPSに特化アンケートツール。設問の設計から店舗ごとの調査結果まで確認でき、売上に直結したアクションを示唆する相関分析まで確認することができます

NEWS

  • 2020.11.18

    『ザッポス伝説2.0 ハピネス・ドリブン・カンパニー』監訳者の本荘先生をお招きしたセミナーの開催決定!詳細は近日公開

  • 2020.10.13

    株式会社トータル・エンゲージメント・グループ、北米No.1のCXMのメダリアと戦略的業務提携。 国内で相互に販売・技術体制を強化

  • 2020.09.29

    CX−EX(顧客−従業員体験)を経営現場に活かすための「見える化」に不可欠なリアルタイムフィードバックサービス「Your Voice(ユアボイス)」をリリース